2019年 9/18(水)ジャカルタ住友林業ショールーム

コラボの「プチ魔法パサール」内容詳細

【オラクルカードセッション】

オラクルカードはタロットカードとは少し違うカードです。新しいことをはじめる時や、迷ってる事があるとき、心機一転新しい風を入れたいときそんな気になる事に対して、ぴったりのメッセージを届けてくれます。客観的で前向きなアドバイスが視点を変えてくれるので、気持ちを前向きにセットし直すきっかけに。正しさを導いたり、答えがでるというより、貴女の潜在意識にアクセスして、自分に取って最善の方法や心地のいい方向性を示すカードセッションです。前向きさや、穏やかさが本来の素のまんまの姿。

<時間>15/  <料金>Rp.8

【マヤ暦診断】

マヤ暦とは、、古代マヤの人たちが日々のエネルギーを読むのに使っていた暦です。どのエネルギーの日に生まれてきたか知る事で、、、

・自分の使命

・自分の魂の方向性

・迷いが出た時打破する方法

・今の自分の人生の立ち位置

・気になる人との相性

こんなことが知れます。

今回は、「自分の使命のエネルギー」についてお答えします。

二回目以降の方は違う質問でもOKです。

特に知りたいことにお応えいたします。

<時間>15/  <料金>Rp.8

【ハーブボール リラクゼーション】

タイの伝統療法である蒸したハーブボールを使って、お悩み別にカウンセリング&マッサージを行います。ハーブの成分が熱と共に皮膚から体内に浸透することによって、血行促進、筋肉疲労、生理痛やつわりを含むお腹の痛みの緩和、利尿作用、抗酸化作用(老化防止)、精神安定作用などを高める効果があります。

今回は①肩こり②腰痛③冷え性④婦人科系疾患の4つのお悩みに合わせたカウンセリングとマッサージをご用意致します。ハーブボールの販売もございます。

<時間>25分(カウンセリング10分+マッサージ15分)  <料金>Rp.13万(ハーブボール代Rp.5万含む)

14時受付終了。

【ももこの『たいして役にたたないオーラ診断』】

文字通り、特に役にたたないオーラ診断を、ラジオパーソナリティももこが行います。気分によっては上のようなイラストを描いて差し上げることもあります。

<時間>15/  <料金>Rp.8

【イメージカラーセッション】

ご自身の似合う色を総合的かつ直感的に探ってみませんか?色だけでなく、「きれい」「可愛い」「シック」など、自分を表す言葉と、例えるなら〇〇というキーワードも探ります。

尚、より的確な診断のために、その場でメイクを落としていただくことをおすすめいたします。

ぜひ当日お待ちしております♪

<時間>15/  <料金>Rp.5

12:30受付終了。先着3名様限定になります。